新年度、ラムちゃんと焼豚 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんにちは。



4月に入りました。

新年度に入り、

新生活が始まった方々が沢山いるでしょうね。


桜も満開で、

あとは天気が良ければ最高ですね。



ヘッダーを、


しれっと変えました。








先月末から、断捨離をしています。




さっぱりします!(笑)




多分俺は、

本当に必要最低限の物があるだけで生きて行けるな。


っとか、本気で思います。


これ、いつか使うだろうな?

って思ってる物は、


定説通り、使いませんね(笑)




そんな物は、全部処分しました。


ストック物と、


使ってない、

又は、

使わない物の差は大きく異なって、


部屋のスペースの有効活用に繋がりますね。





今日は、恵比寿aimで、

NEO ATOMIC MOTORのライブです。



{7CB72638-B51C-411F-9F54-B51E65C30A5B}



前回の町田Play Houseに来てくれた皆さん、

ありがとうございました!



今日もお待ちしております!









突然ですが、

これ…。


{396B5E7A-B75B-4846-89B7-CA485ACADC39}


ラムちゃん舐めると痛い目に遭います。(笑)



結構辛いです。


山椒の痺れが良い感じですね。


あと、これ。


{09F49F06-46DA-4B28-819C-55CE668380D1}

平塚のスリーエフで売ってました。




ノーマルのサンポー焼豚はね、


こっちでも売って欲しいけど、


売って欲しくない思いもあります。




九州ツアーへ、頻繁に行ってた頃の、



ホテルの部屋で食べた思い出が強いですね。(笑)



九州入ったらしょっちゅう食べてたもんな。


なんちゃない、カップラーメンですが、

九州でしか売ってないから良いんですよね。


{72609B94-DE33-466E-9630-E483EC042BC3}

LEDになったコスモクロック。


綺麗ですね~。



横浜のライブは、来週です。




そうそう、

先月は、ペダルのメンテナンスもしてきました。


{D5A4ACEA-A07B-4C31-9CD9-1850BC1BABF4}

ガタが来てたんですが、


7箇所の部品を交換して、


新品同様なアクションに生まれ変わりました。




新品で買ってから、

部品交換するのは初だったので、


ヒンジや、スプリング等、

整備の方が驚く位の代物に変わり果てていた様です(^_^;)




今後も大切に使う所存です。





今シーズンは、お花見出来るかな?




木の博士ではないから、

見ただけでは分からないけど、


日本中、

いかに桜の木が、


沢山植えてある事に気付く、


日本の春。




今日も楽しい時間にしよっと。