昨日のラジオ 今日のライブ ラーメン紀行10,11,12,13 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



おはようございます。


今日は下北沢MOSICで、

NEO ATOMIC MOTORのライブです。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!





今年に入って、ドラムを叩く事が、
すごく楽しく感じてて、

この感覚を、何年か忘れてた様な気がします。

楽しくプレイしてるから、

もっと他の音が聞こえてくるんです。

だから色々挑戦してます。


自己が想像する、
音のパズルを合わせていくみたいな感じでしょうかね。




あっ、



堅苦しい話はやめましょう(笑)






さて、


昨日はMADOKA嬢がパーソナリティの、

ラジオ番組に出演させて貰って来ました。


{8AC40C6A-CC15-4018-B006-915CCDF76263}



あっという間の時間でしたね。

{D90B9F30-B2D7-4198-B23D-B03B05AAFA07}

観てくれた、


聴いてくれた方いますか?(笑)




{DA448AB2-8420-4E2B-BBB9-E5CC13BD305B}



心理テストでは、

ラジオのスタッフさん達も一緒になって大笑い(笑)



楽しかったですね~(^_^)


MADOKAちゃん、
湘南デストラーデの岡本さん、
Shibuya Cross-FMの皆さん、
聴いてくれた方々、
観てくれた方々、

ありがとうございました!


後日動画配信で観れるそうです。


機会があったらご覧下さい。





大分遡りますが、

観てきました。



あぶない刑事。

{62AD72E8-7B8F-4AFE-8C94-9E0B49C07172}

カッコイイです。

やっぱりカッコイイんです。

小学生の頃から観てた番組です。


でも、役者さん達の印象は、

不思議と変わらないんですよね。


亡くなった役者さんもいますね。




実は、

13~4年前に、

LEOPARD乗ってました。

{6497E5BC-F7C2-4C2C-AC4F-3EB03F8C5334}

アルティマじゃなくて、
黒ツートンのXSでしたけどね。


初めて買ったクルマでした。

故障も多かったけど、
良いクルマでした。

これで
日産のV型エンジンにハマっていくんですね(笑)




そして、
前期型が、作品の中に登場するんです!

{7DBA5BEC-44E9-46D1-AEDD-23CC2EAB169F}

やっぱりカッコイイ!!

LEOPARDが登場する前段階からのやり取りがホントに良かった(^o^)


柴田恭兵さん、舘ひろしさんは、


日本で一番レパードが似合う人と言っても過言ではないでしょうね。


いや~、興奮した~(笑)


クルマの話のついでですが、

かっこ良かった昔のクルマを、


現代の技術で作ってくれたら、

車離れした人達が振り向くんじゃないでしょうか?



再結成とか、復活とかアーティストの業界ではあるんだし、

昔のクルマの復活があっても、

おかしくないんじゃないかなって、

俺は思います。


トヨタのランクルは、

それ実行してますよね。


予算があったら、欲しいですもん(笑)


復活するクルマに、
今の技術を盛り込んだりしたって良いと思います。


そしたら凄いんだろうなぁ~!
夢が膨らみます(笑)



皆さんは、

各自動車メーカーからそんな素敵な事が実行されるなら、


どのクルマの復活を願いますか?




セリカや、カリーナED、

テラノ、

コロナSFも良いなぁ。

鉄仮面も!




そんなこと考えるだけで、
ワクワクしますね(^_^)









映画の話に戻すと、

まだ観に行けてない、

この作品。


{C7A7B990-6FAA-4C77-9673-BFB4FFAF57E0}

来週辺り観に行きたい!



これも観たい!

{5E68E48B-8513-4E5D-8AEA-10D2BE8283E8}

あと、

大泉洋さんが主演する作品も観に行きたい…

どんなに良い作品観ても、

やはり水曜どうでしょうの大泉洋さんってのが、頭から離れないから、
勝手に親近感が湧いてきます。

安田顕さんもそうです。
黄色いのです(笑)
マンピー(爆笑)

下町ロケットで素晴らしくても、
俺の中では、

マンピー!

なんです(笑)






ラーメン紀行


中本町田店

{1145DDAF-F66C-4985-814F-038726DC61DF}



千歳烏山にある、
ちとせ家

{CF7967E8-C4C4-497E-BF56-77E9193AEDE6}

美味しかった

{4577A627-A220-4273-A846-32EDDD1AE9AA}

一月に鼓で出演させて貰った、
あの公演用のリハーサルの後に行きました。


その事も、
まだアップしてなかったですね。

後日書きます!


横浜線中山駅近くにある、
つけ麺ががちゃい


{B70D51FB-1FD9-450B-BA37-5F0ABDA5C142}

濃厚スープです。

{60559882-329C-4404-AD6B-1D2085F23578}

美味しかったです。


相鉄線上星川駅近辺にある、

寿々喜家


{24B4C0D7-A759-4005-9169-66EF64AC22A5}


このお店は、

美味しいです。

{715A6F2B-22EA-4B17-A03E-43D9E475B7BA}

特に丁寧に作られてるって味でしょうか。



店員さん含めて、

店内がとても良い雰囲気と、

なんすかね、

品があるって言うんでしょうかね。

俺はそう感じてます。



って、

ラーメン食べたくなってきた。


(笑)


今日は下北沢で、



ラーメン屋ハシゴしよっと。




もう調べちゃったもんね。


行きたいお店。




_φ(・_・