2015年12/31 大晦日。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



2015年最後の日。


今年最後のブログ更新です。



こんにちは。





大晦日です。







皆さんはどんな一年でしたか?






今年は、ペヤングも復活しました。

嬉しかったなぁ。


そして、
ペヤングの快進撃は止まりません。


{B59AF237-F5DC-499C-BCEC-5362CE39577B:01}


これ、俺は好きです(笑)


これでもか!?
って位のニンニクの使用量。

かやく開けた瞬間で既にキテます。


そして、お湯を捨ててからの、蓋明け、

そしてペーストの登場。


やっほーっい!(笑)




ハンパで終わらないペヤングさんに脱帽です。


激辛も、かなり辛いですもんね。





是非これを食べて、


デンジャーメン、


デンジャーウーメンになって下さい。




味は美味しいですよ~。








そして、

12月に行った、
LAGOONの初ワンマン。

EX THEATER 六本木。



{79C88D10-28BB-42B6-8164-830F1EF90423:01}

実は、デビューから応援してる、

ガールズバンドです。

たまたま、

まじっく快斗1412をテレビで観て、

その時のオープニング曲がLAGOONだったというきっかけでした。



この日も、

当たり前ですが、


チケットを購入して観に行ってきました。


何か、親の目というか、

初々しさの中の一生懸命さが響きました。

バンドとして好きなアーティストの部類です。


{82FACDB7-1879-4D5B-9330-52C2E2E08751:01}


{19F08279-798D-4E24-96F0-7CECD1F40219:01}



ファンですな(笑)




でも、応援してくれる、

ファンの気持ちを、再度確認できた時間でした。


KREATORや、METALLICA、TESTAMENTなんかを観に行って、メンバー近かったら、

完全にキッズになるあの感覚。


それとはちょっと違うけど、



落ち着いた中の、


そんな感じです(笑)




年末の安室奈美恵さんの代々木のコンサート、



何と、


用事から抜け出せなく、





観に行けなかった…(T_T)








_| ̄|○









とある忘年会の時に出てきたワイン。

{D8A57E10-32FD-4F97-8372-68F81D43256D:01}


これ、美味かったので、
写真撮っちゃいました。







やはり、恋しくなってしまい、

本年ラスト中本行ってきました。

{93A2A0A1-C08C-45D8-9342-059CA9DC1FF9:01}

町田店。

美味かった!



昨日はドラム叩き納め。


{9D2991DA-ED9B-4040-BBB2-C37589D38529:01}

Neo Atomic Motorです。

今夜、カウントダウンライブ用のリハーサルでした。



叩き納めってか、

叩き初めが直ぐあるという(笑)




ライブの話も出たので、


来年のライブ予定。

Neo Atomic Motor
2016年
1月

1日
町田Play House


11日
渋谷VUENOS


1月は二本のみとなっております。


今夜のスケジュールです。
{8B05F6A5-B7C6-4EE8-865F-65AD68DC8313:01}



リハーサル終わりに、

メンバー、友人と忘年会。


確りと終電で帰りましたよ!(笑)



昨年は、
Neo Atomic Motor忘年会で、


朝まで飲んで、

重度の二日酔いに襲われ、


ガキの使いが始まる時間過ぎても、
起き上がれなかったというエピソードを樹立。

何とか復活するまでに、

幾多の試練と、

後悔のミサ。

少女を運ぶ謎の老人は、

俺を運ぶべきだったと思います。


何なら、蝋人形にして欲しかった位です。





その後、何とか復活。


霧の立ち込んでない夜中に、


カウントダウンライブに出かけました。



同じ事をしない様に、

今年は努めました。



お陰でスッキリ!

年明け、新たな気持ちで、


2016年の幕開けを飾りますよ!!






さてさて、

今年もこのブログを観てくれました皆さん、




本当にありがとうございました!




来年も、良かったら、

皆さん観に来て下さいね!



一年を通して、

事故や怪我、病気も無く、


ブログを更新できる幸せを感じながら、


色んな気持ちで更新出来ました。

来年も楽しくやって行きます。



楽しく生きて行きたいと思います。



楽しくドラムを叩き、音楽を創って行きたいと思います。


先日のブログでも書きましたが、



喪中の為、

大晦日、

新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、


来年もよろしくお願い致します!!!





ありがとうございました!(^-^)/