Refugeからの報告 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。





7月に入りましたね。




前回の記事から間が空きました。







楽しみにされてる方には、

大変申し訳ないです。









先ず、



Refugeから、



約一年共に活動してきたメンバー、




Bassの杉門(samon)が脱退しました。




彼とは、

15年位前に、

先輩を通して知り合いました。



それから時を経て、

Refugeのベーシストとして誘いました。


昨年は海外でのLIVEが多かった活動、


国内でのLIVEで、

多くの時間を過ごして来ました。


ですが、

Refugeの活動に対しての、

それぞれの思い方にズレが生じてきた事で、

同じ目標に向かう事が複雑になり、


この様な結果になりました。



Refugeの音楽、


Refugeを応援してくれている、


総ての皆さんに、



どうか、

彼の今後と、


Refugeを、


変わらず応援して貰えたら、


有難いです。





杉門(samon)、




ありがとう。



そして、


お疲れ様でした。