クリスマスセッションライブ、ラーメン紀行70,71,72,73,74 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

おはようございます。


かなり間が空いてしまいました。



皆さん、体調崩してないですか?




只今半身浴しながらの更新します、


彩人です。



7日、JeNeric.新宿birth
14日、NEO  ATOMIC MOTOR.町田Play House
16日、クリスマスセッションライブ.池袋EDGE

でのライブに、遊びに来てくれた皆さん、


ありがとうございました!



そして、関係者の皆さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました。



今月は8本ライブがありまして、

嬉しい限りです。


そんな中、16日のライブは、


とても楽しい時間でした。


魔太郎さんには、シンバルを貸して頂きました。

{31E23AC2-9819-47CF-830A-C281FB4BEB90:01}


パイステシリーズの、絶版物や、珍しいのを叩かせて貰いましたよ!


魔太郎さん、かなりマニアックな方です(笑)


ありがとうございました!!^_^






あっ、俺もマニアックなシンバルが倉庫にある!


dimensionの24インチのMEGA POWER BELL RIDEと、visionの黒の16チャイナ。




男なら、でかいサイズだろ?



なんて、安直なものの考えで、

若い時に買ったライド。


使うと、

うるさいと苦情が出る始末…



今度どっかの現場で使おっと。





文句言わせねーよーにしよ。








(笑)




さて、我らが貘バンド、ライブ直前です。

{25B315BB-F111-4901-9B47-A0A90C762D69:01}





sato君の隣だと、俺がジジイ感がバレバレになりますねw



二枚写真貰ったので、

歳末サービスしちゃいましょう!

{74576954-9F26-4C12-A90A-A95E138CA17A:01}


ジュンペイ君、コウイチ君、サト君、バク君、

お疲れ様でした!

ありがとうございました!





この日の俺のテーマは、

ステージ以外では、おとなしくでした。


酒を飲んでも飲まれるな。
(お前いくつだよ…)



なんせ、

今回のイベント用のフォトセッションを以前行った打ち明げで、やらかしちゃった覚えがあったので、なるべく静かに静かに…。




でも、かえってこの作戦が良い方向に向かったと実感してます。






イベントに誘ってくれた333musicのスタッフさん、

ありがとうございました!



打ち上げでは、

Koziさんや、ISSAYさん、NAOKI君とも飲みました。


結構飲んだなぁ~。


楽しい時間でした!







そうそう、



選挙も行きました。



{686E867C-7A1B-4E83-A63C-5D590B2D39E9:01}



投票日がNEO ATOMIC MOTORでのライブでした。


この日のライブは、

ジョリーピックルスさん、

TUSKさんも出演しました。


もー、TUSKさんの生声にやられてしまいました…

アコースティックで、お一人で出演されてましたが、

Zi÷KillのDESERT TOWNをやり出して、

ビックリしました!

出番が次だったので、客席では観れず、

ステージ裏から聴いてました。

沢山聴いたアルバムだったし、

まさか聴けると思わなかったので、
非常にラッキーでした!




エバカンさんには、池袋EDGEでもお世話になりました。


ありがとうございました!

NEO ATOMIC MOTORでの写真はありません。


代わりに、町田で食べた中本北極5倍を載せます。

{A00EC3B5-F5FF-4D78-8E4D-0A30637209D3:01}




そしてJeNeric


{9A4B4C30-8A6E-4219-9E8D-E3BE317AD039:01}



加工してもらった写真を頂きましたよ。


本日は、厚木thundersnakeでライブです。


厚木でライブは10年振り位でしょうかね。


俺が叩くJeNericのライブでは、出演時間がいつもより長いので楽しみです!


そして、
来週は、
23日、Refuge、吉祥寺shuffle
24日、MADOKA、原宿La Donna
28日、JeNeric、恵比寿LIVE GATE


と、続きます。

そして、年越しのNEO ATOMIC MOTORです。






ラーメン紀行

尻手黒川道路沿いにある、


幸家


{86322437-C3D1-4371-BF3D-00DFADD28F6C:01}


サラッと食べられる家系ラーメン。



{A0E07F0A-A2EE-4C4F-9D68-ACAEF5ABA8D6:01}


大盛りでしたが、 ペロッといけましたよ。





そして、世間はクリスマスモード。


{0926322E-5B65-48C4-ABCE-22C4BFF9A988:01}




{8136E4BF-E267-4CFF-B6FA-FB2898E4E6AF:01}


皆さんそれぞれのクリスマスを過ごすんでしょうね。








爆弾低気圧で、


北海道や東北、北陸、中部には、


大雪に見舞われ、大変な状況になってますね。




日本は年中、自然に打ちのめされてますね。




被害に遭われた方々の心中を察する事は、


毛頭出来ない事です。







そーいえば、

テンジとも飲みました。


っても、先月だったな。

{A4424BD7-81A2-4922-9038-EA242D1C766A:01}




何処で食べたか忘れました…


{BA03AE57-48C1-4515-A707-7E442FF41A50:01}



{2A92B4C3-6BDF-41A1-BF2D-289F739D46F9:01}



{3BD36873-8F15-415C-B109-3AA213DD9504:01}



{5A336928-D837-4E19-892E-D9980822E990:01}