今日はライブ 昨日の出来事 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんにちは



ご無沙汰してます


今日は海の日


梅雨明けも、もうすぐでしょうか?

今年は冷夏かも?

みたいのを耳にしますが、

どうなることでしょうね?



先ずは、あっという間に、


今月が終わると思います。



最近は、追われる日々を過ごしています

Blogを更新してる間も無く、

次から次へと仕事をやってますよ




有難い事です。








今日はRefugeのライブです


高田馬場CLUB PHASEです



是非遊びに来て下さいね!



そして、ライブリハーサルが終わったら、

Neo Atomic Motorのマスタリング作業をやっているスタジオに行き、

{09F499E6-A30A-4C49-8F49-1E83714E89BF:01}





本番前に会場に戻り、ライブ。


今日も頑張るぞ!



昨日は、友人の結婚式の二次会に出席して来ました。


{8C2F86F7-A1F4-4F14-B5A0-374BDC36F778:01}


横浜みなとみらいにある、


大桟橋から出港の、ディナークルーズでした。


雲行きが怪しい天候からのスタート

{B374D27D-D3F1-47C8-BC9E-23EE7214546A:01}



そして、昨日は花火大会で、

船上から、みなとみらいを眺めながらの花火観覧という、


なんとも贅沢な時間でした


{CFDBA019-9E1A-4005-94F0-BB91F0F69041:01}


{4DBDE813-47A1-4C55-B156-1E660A5C98B1:01}


花火の球数は、8/5に行われる神奈川新聞花火大会の方が多いです。

今年初めての花火大会、

楽しく観れました。


呼んでくれてありがとう!


二人とも末長くお幸せに!


{1F44D8ED-2DAD-488C-A1EC-8346C3CC7679:01}




時間は流れ、

ゲリラ豪雨の中、


ベイブリッジの下をくぐり抜けます。




{7C095694-2A97-45C9-99B8-31F1CEF5FDB0:01}


ベイブリッジの路上の雨水を海に流している滝と、

巨大建造物特有の圧倒的な存在感と、威圧感。


そして、この酷い雨は、


凄まじい迫力でした。

{9AC8298D-3B86-47D1-B332-DF6DA0E349EE:01}



早いもので、

大桟橋に帰港の時間になりました。



楽しい時間は直ぐに過ぎますね。




港に着いて、まだ雨が降っていたので、

走って駅に向かい、

友人と、

みなとみらいのハードロックカフェへ。

{AAC63949-D8CC-4F17-972A-515043082753:01}

久々に行きましたね


そして、昨日は横浜スタジアムで、

氷室京介さんのコンサートが行われていたそうですね


その為か、ハードロックカフェで、BOOWYの曲が流れて、

かなりアガりました!


店員さんに聞いたら、


やっぱり、そういう理由と言ってましたよ(笑)


氷室京介さん、ライブ活動の引退?卒業?

なんですよね。


BOOWYを聴いてドラムを始めた俺にとって、こんなに淋しいニュースはありませんでした。




この先、



人は皆、




平等に歳を取ります。


BOOWYのメンバーの方々が、

永遠の眠りにつく、


そういったニュースを、
いつか聞く日が来るけど、



自分もそれだけ歳をとっているんだと、


痛感するんでしょうね。

当たり前の事だけど、


いつまでも当時のままではいられない。




現在を、一生懸命生きようと思います






昨日は、
とても楽しい時間を過ごしました。

ってか、久々に沢山飲んだ日でした。



タイ紀行も復活やりますよ


タイ紀行17の時点で、

終盤の所まで書いていたので、


復活しても直ぐ終わると思いますが(笑)



お楽しみに!