今日のライブ ラーメン紀行5,6,7,8,9 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

おはようございます



今日は、高田馬場CLUB PHASEで、

Refugeのライブです。




是非遊びに来て下さい!


ですが、ボーカルのシュンが、昨日からインフルエンザになってしまい、
昨日の時点で、熱が40度出ている状態です。


心配な状況ではありますが、


なんとか今日を乗り切って欲しいと思います



東京都町田市内にある、


3SO




{577F372F-F627-49B4-9C30-467FE92087D2:01}



ここのラーメンは、味噌(3SO)がメインです

北海道ラーメンの、それともまた違う味噌ラーメンという感じです



{63AFA355-62C8-4F8A-8CB7-D6E520040042:01}


オリジナルですね


美味しかったです



中本町田店

{D771F442-B951-4D6F-9910-ACCDB26B5273:01}




2014年の食べ始めでした


{DD8152D1-6DAF-4D02-B139-C9F436AFC704:01}




勿論、北極の辛さ5倍


ちょっと負けそうになりました…

体調だったのかなぁ?


っというより、さっきの3SOを食べた後に、ここに来て食べたので、

お腹いっぱいになっちゃったから、

入ってくのが、鈍くなったのだろうか?


まぁいいや




渋谷神座



{0E12C2A0-7014-43D8-A531-5C293BB0DEDC:01}




久々に入りました


{97E189D6-303E-4DD1-90A4-87AF31F3CA00:01}



久々の味でした

この日は、NEO ATOMIC MOTORでのライブだったので、トッピングのニラを余り入れずに食べました


沢山入れたかったな


大阪で初めて食べた時は、色んな意味で衝撃を受けました


相変わらず、外国人のお客さんが多く入ってました




やはり町田市内にある、

ジャンキーモンキーJr.

{F64CFF89-A652-4030-924A-2070FE21C9A0:01}




二郎系です



{7A7A5846-C854-4035-8E6D-1473D8137968:01}





お腹いっぱいになりました



ニンニク沢山で、美味しかったですが、

一日えらいことになってました(笑)



麺がツルツルで、焼豚がスッと噛み切れる美味しい二郎系でした



新潟県、関越道湯沢インター近くにある、


維新


{FA76FE1E-7E8C-4E6B-ACC2-5064A3FCC583:01}



スタミナラーメン食べました



{6E1DA057-38BE-41B0-9CB7-0E8611AABDC1:01}



パワーつけて、日々を頑張ります



品川や、大井町、川崎方面にもお店があるそうです


ここの店が本店との事でした


美味しかったです!



そろそろお昼ですね




こんなにラーメン観てたら、


お腹空いたでしょ?


でも、外は寒いですからね



さて、そろそろ支度を始めようかな