夢の話とラーメン紀行4 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba




おはようございます



今日から通常営業という人も多いかと思います





一年のスタートです










2日に見た日の出ですが、

俺にとっての初日の出


{2059E85F-4AB2-4A91-A9D8-DD77C4C59764:01}



拝みました





この時の、起きる寸前まで見ていた夢




何故か阿倍総理と一緒にいて、






















「近藤君、キライになっちゃったなぁ~」




























場所は二子玉


















キライになればいいさ…










イヤなら離れていけばいい









来る者拒まず、去る者追わずです


ってか、なんだこの夢(笑)









さて、今年はラーメン紀行もやって行きますよ



{1C647EB4-2B84-4CC4-A691-7D42130F6292:01}




外国のラーメンも沢山載せれたらいいなぁ

昨年は、気に入った店に行く事が多かったので、カウントが中々伸びませんでした




そして、大きなツアーも無かったので、
東京、神奈川の店ばかりでした




有名店だけじゃない所も足を運んでみようと思ってます







神奈川県大和市の、
オークシティ内にある、幸楽苑


{BE5396CD-4C13-4C8F-A2E4-FAB1AB6EDB51:01}


中華そば290円



安くて美味しいのが幸楽苑







1月は時間が無いけど、2月になったら冬山に行って車中泊キャンプがてら、温泉行きたいなぁ

乳頭温泉とか良かったなぁ




長野辺りもいいなぁ




水上温泉もいいなぁ



会津若松辺りもいいなぁ






ふらっと何処かに行くことでしょう




さぁ、今日はレコーディング



頑張ってきます