タイ紀行22 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



おはようございます





この時期、


肝臓を休めようと考えても、



中々そうはいきませんね






30,31日と、町田Play Houseで2days



今年最後のライブと、
厳密に言えば、年始最初のライブ


Refugeと、NEO ATOMIC MOTORでのライブです。

NAMの方は、24:00過ぎて、2014,1/1になったばかりの時間から本番みたいです


年越しライブとか、何年振りだろう?




Refugeの方ですが、今回のギタリスは、

SONIC JETSのshohei君です

高田馬場CLUB PHASEの店長としても、お馴染みですね



よろしく!




そして、年明け1/6にはレコーディングがあり、16日には、Refugeのライブを、高田馬場CLUB PHASEで行います



そして17日にはタイへ出発


18,19日とライブ


23日帰国後、

NEO ATOMIC MOTORのレコーディング

と、ありがたいスケジュール


2月には中国に行って、シンバルメーカーとのミーティング

2月は色々な意味で、Refugeを見つめ直す期間にもしたいと考えてます


今年ももうすぐ終わりますが、

まだ纏めません




タイ紀行

タイ紀行も、終盤です


引っぱり過ぎましたかね?


(笑)



ぽんぽんぽんとやっちゃいます



タイ紀行






ちょいと寄り道



{8B223B9C-1CC7-4BC2-BBE4-F447C57FA8FC:01}



隣にあったコンビニで、
小腹が空いたのでおやつ



{B02E7ADE-13CE-427C-83F1-E2C1B7F55511:01}



この黄色いジュース



{937FCF2F-74DB-4C9D-8271-73D434E495E4:01}




マズかったです…


自分で言いますが、

俺は、ラーメン以外で、

あんまりマズいとかそういう事を言いませんが、

これはキツかったです(笑)


レモン風味なんですが、


なんか、



なんだろ?


甘いけど、苦いけど、レッドブルみたいなんだけど、あんな味じゃなくて、

エナジードリンクになり切れてないけど、

そっち系って言われて飲めば、


って言われて飲んでも、

んー??

って言うか…、みたいな…










素直にレッドブル飲んどけば良かったっす


隣の野菜ジュースは、充実野菜みたいな味でした




{610D6063-8B92-46FF-9A9F-750C1D2432B5:01}



こちら、左はトムヤムクンヌードル

美味い!



右、なんか、牛骨ヌードルだったかな?


マズイ!


先にトムヤムクンヌードルやっつけてたので、麺だけトムヤムクンの方に移して食べました






隣でタカがなんかしてます



{1890B5CF-F030-4F78-BAAE-6CBB09CA72FA:01}














やることは一緒(笑)



{3290E881-59D5-4BE9-9742-102D69CAA8AD:01}









{119CB32B-15EA-4186-B8E7-1D49B422D6A0:01}

ドヤ顔ピース







今回、タカは飲み物(ジュース系)を、かなり冒険してました


先程の写真のグレープみたいなのは、
ファンタみたいで美味かったとの話でした






ケンタロウさん、シュン、ファイちゃんは、ケンタッキーフライドチキンで食べてました

{18A39DC4-EB5D-432B-9B16-25ECF83AD9FE:01}




これ、何度撮っても、数字が写りませんでした


{8F38C7DD-50E2-4AC6-AB4B-D0CACEF7AB34:01}








さぁ、バンコクに帰りましょう















カワサキです




{72963DD4-DD90-42BD-9A0B-1969F265512E:01}




勿論、日本の企業は沢山ありました



外国に行くと思うんですが、

日本の企業名や、製品を見ると、

日本人として誇らしかったりしてしまうのは俺だけでしょうか?




日本の大企業、中小企業の、匠の方々が作る、他の国には真似出来ない技をもってして、その製品が外国でも活躍しているとかいう考えに行き着きます



そういう事も含めて、

外国に行っても、日本人として、

恥ずかしくないようなマナーを心掛けてます












半身浴しながらの、このブログ更新



もうすぐ一時間経ちます



汗だくです






つづく