また来ます | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba








photo:01





くまもんです



photo:02







かわいい





こんにちは




26日の福岡LOGOS、
昨日の熊本Be-9での、Refuge(レフュージ)のライブに遊びに来てくれたみんな、



本当にありがとう!!!


急な告知からのツアーでしたが、

遊びに来てくれたのは、心から感謝します



ありがとう!




photo:03








photo:04







photo:05









photo:06





美味しかったなぁ~






photo:07



このマルボロ、

九州限定とセブンイレブンで出ていたので買ってみました




photo:08




これも大好き

美味しいです




そして、LOGOSでやるときはお約束の、































photo:09





若かりし頃の、うちのメンバー(eversetね(笑))









今回のツアーの思い出を乗せて、帰ります。



今月二回も九州に来たこの車、


オイル交換してやりました



photo:10




熊本インター近くのオートバックスね(笑)




地元の方や、ツアーやってるバンドさん達は知ってますね?(笑)


そうそう、あそこです







九州、


また必ず訪れます




次は長崎や大分、鹿児島、宮崎、佐賀にも行きたいと考えてます。


その時は、早めに告知します


是非是非、遊びに来て下さいね!





最後に、

TOKYO HEROESのみなさん、今回のツアーに、誘ってくれてありがとうございました



初めましてのRAD RATのみんな、
お疲れ様でした
















iPhoneからの投稿