旅の写真 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba




旬です^ - ^





photo:01







どーん






うまーい










photo:02







夏男っぽいですか?(笑)










さーて、

photo:03





この人海に落としますよ~






これからぶち込みます


photo:09








へいへーい






photo:04






どぼーん!




photo:05







おみまいしてやりました(笑)



photo:06





(笑)



photo:07





photo:08











photo:10






あー、楽しかった(笑)


iPhoneからの投稿