九州ツアー決定 ラーメン紀行16,17 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは






ライブ終了しました



遊びに来てれたみんな、

ありがとう!!








暑かったー!











今日のライブのMCでも言いましたが、

8/26,27と九州ツアーが決定しました



8/26福岡DRUM LOGOS

8/27熊本Be-9


東京HEROESからのお誘いで今回のツアーが決まりました




eversetの時に一緒にツアーを廻った以来なので、今回凄く楽しみにしてます



そして、九州にツアーで行くのも久し振りなので、西日本のファンのみんなが、一人でも多くの人が、ライブに遊びに来てくれる事を願ってますよ!

是非遊びに来てくださいね!





そして、NEWシングルのレコーディングも、TDとマスタリングを残すのみとなりました



シュンの、親不知と、喉の調子が思いの外早く良くなったので、歌入れの作業を前倒しで出来ました





photo:01









良いのが録れました




まだ大それた事は言えないので、

8月後半か、9月前半の発売のこの予定発表は、今の段階では変わらず継続です



この九州ツアー迄にプレスが間に合ったら良いなー!





引き続き頑張って制作して行きます




さて、久々のラーメン紀行



ってか、かなり貯まってます(笑)




横浜市旭区善部町にある、




ハちゃんラーメン



photo:02








激辛ラーメン10倍頼みました

photo:03





photo:04







完食(スープ、浮いている唐辛子まで全部完食)しないと1600円でした



負けました

完食出来ませんでした



いつも食べている中本の北極ラーメンとは、辛さの種類が違いました

photo:05





辛かったー!!!


これはホントに辛いです

ってか、辛いだけです



麺を全部と、唐辛子の実を3本食べて、ギブアップしました

激辛に自信のある人は是非訪れてみては如何でしょうか?

いや~、辛かった~_~;



横浜市営地下鉄センター北駅近くの、博多っ子


photo:06




西千葉駅近くにある、


武蔵家

photo:11




ネギラーメン頼みました



photo:07









田園都市線、藤が丘駅前にある、

さいゆうき


photo:09




酸辣湯麺頼みました




photo:10



美味しかったですよー




まだまだ残ってて、何上げたか、
選ぶのが大変ですね



夏本番、


皆さん、体調は如何でしょうか?




毎日暑い日が続きますが、
体調に気をつけて下さいね






iPhoneからの投稿