黒い服ばかりの ラーメン紀行14,15 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんわ




夏が来ました






自然の猛威は、時に凄まじい勢いを振るいますね





外国の方達は、国や地方によっては、もっと凄まじい環境下で生活している人達がいるという事を思うと、人間は対応力が凄まじい事を覚えます




とは言え、このブログを読んでくれている皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね




neo atomic motorでの渋谷でのライブ、


Refugeでの高田馬場でのライブに遊びに来てくれたみんな、





ありがとう!




photo:01





photo:02




これはneo atomic motorの時









こっちは、Refuge



photo:03






Photo by さとし




新しい俺の相棒です





よろしくね





photo:04





来ました



安室奈美恵さんの新しいアルバム





早くライブで聴きたいです









俺も、一、音楽ファンですからね



ロックばかりが音楽ではありませんからね


あっ、


ラーメンや、のほほんとした事ばかり書いてますが、


音楽は色々なのを聴くんですよ



車でも、家でも、ラジオをよく聴います



テレビは殆ど観てません






DVDで観る、水曜どうでしょうか、

劇的ビフォーアフターか、ZIP位かな?




映画館に行って映画観たいな





photo:05




姿見買おうと思って、
比べる為に写真撮ったら、髪切った後の俺が…


完全プライベートな写真ですね




まぁいいか(笑)







photo:06





JR山手線の渋谷駅にありました





入ってみたいな








photo:07





これも凄かった



味が




そーいえば、7/7は七夕でしたね




皆さんは、





皆さんの、






織姫、




彦星に、





逢えましたか?






短冊には何か書きましたか?







ロマンティックですよね









外国人の皆さん、




こんな文化も日本にはあるんです





究極の遠距離恋愛






詳しくは、ネットでお調べ下さい(笑)












photo:08




久々吉村家



photo:09





池袋、一蘭




photo:10





渋谷、博多風龍






ご馳走様でした!






俺は、



明日も


明後日も、





頑張って生きます






なるべく不平不満を言わない様に










あっ、



もうこんな時間





そろそろ寝なきゃ







Twitterや、




Facebookで



コメント等くれる皆さん、




このブログでもコメントくれる皆さん







皆さん、いつもありがとう!





さて、





おやすみなさい


















iPhoneからの投稿