バレンタインデー | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんわ






昨日はバレンタインデーでしたね




男子諸君、


歯医者の予約しとかないと位、
チョコレート貰いましたか?



女子は、勇気を持った一日だったんじゃないでしょうか?





えっ?





俺ですか?





一個も無~し


(^O^)/



















(T_T)














最近部屋で何かする時に聴いているアルバム達



photo:01






photo:02







photo:03






photo:04










急いでる時に、頭の中でグルグル回る曲


METALLICAのDyers Eve

HELLOWEENの、SAVAGEです



最近ヘビーローテーションする事が多いです



明日は、RefugeのLIVEです

新宿Wild Side Tokyoです


是非遊びにきて下さいね!








iPhoneからの投稿