ラーメン紀行3,4 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんにちは





昼間に更新するのは、ここ最近あまりありませんでした






昨日はくったくたになってしまい、





なんと寝たのは21:00





今朝起きるまで、



夢も見ない程の爆睡





お陰で、内蔵も体力も精神も、健康体であります




俺は食い気より、睡眠なので、




寝なきゃ死にます




ラーメン紀行



神奈川県大和市の、オークシティー前にある、



大桜




photo:01









photo:02






腹減ってたから、2~3分で食べちゃいました





第三京浜都筑インター降りてすぐにある、



横濱家





photo:03






港北のゴミ処理場近くの店舗より、センター北駅近の店より、市が尾店より、麺が美味いと感じたのは、腹が減っていて食べたからか、食感がツルツルで歯ごたえも味わえたから、


わかりませんが、




そういう印象でした





そして、







先日Twitterで呟いてしまいましたが、



くら寿司に行ったんです





くら寿司にはこの様なシステムがありますね

皿を戻して行くと、ルーレットとかが回って、当たると景品が出る




photo:04














photo:05





当たっちゃった(笑)




たまごのひっくり返るチョロQみたいなの






photo:06






またまた当たっちゃった(笑)




まぐろのひっくり返るチョロQみたいなの(笑)





二回も当たってしまいました(笑)





みなさんはくら寿司行った時は、当たってすか?





今夜はスタジオ




中国から、大気汚染された空気が日本に到着しているそうですね




北京ではかなり深刻な事態だというニュースが毎日報道されてます



北京に居る、俺の友人達は、大丈夫だろうか?


今日も一日僅か、




頑張ります











Refuge(レフュージ)

■1st Album『まだ見ぬ明日へ』

■2013.1.23発売

■初回特典,写真付き(先着100名様、通販購入者限定)

■¥1500(tax in]

■MRRMS-1012


通販購入についてはMASSIVE ROCK RECORDS レーベルサイトまで



http://www.massiverockrecords.com/artists/


エンターテイメントショップ『WonderGOO』でも取り扱っています。


大田原店

宇都宮店

入間店


詳しくはWonderGOO HP




その他全国のCDショップでもご購入いただけます。


アルバムタイトル、品番:MRRMS-1012でお問い合わせください。






iPhoneからの投稿