2012.12/31大晦日 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんばんわ



2012年も、今日で終わりですね



みなさんはどんな一年だったでしょうか?





日本中で、世界中で、

様々な出来事がありました




RefugeのCDも出来上がりました!


photo:01





お楽しみに!


来年は、忙しくなります



よろしくお願いします


昨日から、CSでJINの一挙放送やってます


泣かされっぱなしです


初めて全話観てます


良い話です


今も絶賛やってます


ガキの使いは、HDDに録画してます(笑)




これは最強に辛かったです

photo:02





photo:03





辛すぎて、震えました




相当ですよ(笑)




photo:04




やっと買えました


良いアルバムでした




今年最後のラーメン紀行



蒙古タンメン中本本店


photo:05





辛さ三倍


photo:06








everset、Refugeと、バンドができている事を、感謝です


今年も一年間、生きれた事を感謝です


ドラムを叩けて来れて、感謝です


ビールを美味しく飲めた事に感謝です


ご飯が食べれた事に、感謝です



あなた方が、俺が叩くドラムの音を、音楽を、聴いてくれた方々に感謝します


2012年、本年もありがとうございました!


来年は年男


巳年です


いい事沢山あるように、作って行けるように、頑張ります



このブログは、何時も大した事書いてないし、

内容も大した事ありません


皆さんの息抜きの場になれば、
それでいいと考えてます


書きたい事を書いて行きます

載せたい写真を載せて行きます




来年もよろしくお願いします!






そうそう、

髪をバッサリ切りました(笑)





iPhoneからの投稿