安室ちゃん | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんわ





寒い一日でしたね



昨日は、安室奈美恵さんのコンサートに行って来ました

photo:01





photo:02






昨日も書きましたが、




大満足でした



昔の曲オンパレード



最近のヒット曲オンパレード



知らない曲が一曲もありませんでした


特に好きな曲、Baby Don't Cry、
Get Myself Back良かった



Get Myself Back、めちゃめちゃかわいかったっす(笑)




充実のコンサートでした!




photo:03



終演後行ったら、この状態




photo:04





なんとかタオルだけ買えました




帰りに、リンガーハット食べて帰りました



photo:05





photo:06






美味しかったです



流石の安定感




24,25日のライブ、気合入りました




楽しい時間を過ごしましょう!







iPhoneからの投稿