ご無沙汰しました | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんにちわ


大分ご無沙汰してしまいました



皆さんお元気ですか?





とにかく年末は忙しいです


気晴らしに、プラモデル作った位です






さて、ここ最近は、スタジオ、友人のLIVE、うちでの忘年会、等、動き回ってます


明日は、高田馬場PHASEで、オベッカ(レベッカのコピーバンド)のライブあります

原曲に忠実にやるので、


久々にこんなのを倉庫から引っ張り出して来ました














photo:01









むかーし使っていた、




ロートタムです





photo:02







久々に叩きましたが、楽しいですね(笑)

photo:03







今度Refugeでも使おうかな?(笑)




オベッカ、お楽しみに!





photo:04




着々と飲んでってます



photo:05






photo:06










コメダで朝食取って、冷静さを取り戻します



photo:07







お腹空いて来ません?(笑)




photo:08







金曜日はDIABLO GRANDEのツアーファイナルワンマンに言って来ました

photo:09





シュンも一緒でした


実は会場に着いた時、終演を迎えてしまい、LIVEは観れませんでした



超残念でした







ですが、


皆さん、お疲れ様でした!




photo:10







iPhoneからの投稿