ドラムマガジンフェスティバル | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんばんは


昨日は、有明DIFFERで行われた、

ドラムマガジンフェスティバルに行ってきました




東京ヒーローズのドラマー、


マサヨシ君と行ってきました










着いた途端に、YAMAHAのブースで、
プチイベントに遭遇



パワフルドラムコンテストなるものに、半分強制参加(笑)



十秒間で何発叩けるか?


やって来ました


新商品の電子ドラムで、こういった遊びも出来るみたいですね



勿論、マサヨシ君も参加(笑)









この司会のお二人、


面白い方達でした


YAMAHAの社員さん





続きまして俺













こういうの恥ずかしくって苦手なんだよなぁ(笑)














ヒット数が勝負!



ボコスカ叩きます













結果は…







二位でした(笑)


690発位でした

三位にマサヨシ君



一位は、若い男の子でした



700発以上いってました




若者には勝てませんね(笑)





二位の景品貰いました








やったー!








わたくし、GRETSCHのエンドーサーです




さぁ、我らが神田商会





GRETSCHのブース



写真左下のドラムセットは、中村達也さんが実際に使ったセットだそうです


BUCK-TICKの、ヤガミトールさんモデルのスネアも発売されました


Gibraltarのハードウェアも、工夫がなされた物ばかり

settingが楽しくなります



ハードウェアをGibraltarに換えてみるのも良いと思います













eversetのPV(MV)で、rebootで使用しているのは、このRENOWN seriesです




あの青いカラーリング、凄い綺麗でしたでしょ?




new class seriesはシューティングスターで使用しました




もう俺には、GRETSCHのドラムは欠かせません



カタログにも俺は掲載されてますので、



楽器屋さんに行ったときは、チェックしてみてください





それにしても、今年のドラムマガジンフェスティバルは、

楽しい時間を過ごせました




ジョジョ・メイヤーさん


凄まじいドラミングでした



センスの塊の様なドラミング



要チェックですよ


一緒に行った、マサヨシ君


お疲れさんでした!


終了後、二人でホルモン屋に行き、ビールで締めました







また明日!




Android携帯からの投稿