ラーメン紀行60、61 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは


この間時間に、


ラーメン紀行



ふふふ





横浜市営地下鉄センター北駅近くにある、



センター北朗








二郎系と言いましょうか


今年になって、確かラーメン紀行に載せてたような気がするので、カウントしません










前に食べた時より、美味しく感じました





にんにく入れました


沢山入れました



この日の、食べた後の予定は、勿論、誰とも会えません



その位の量を入れたって事で良いです(笑)


しかし、


にんにくって、美味しいですよね


ラーメン沢山食べてるから、



たまに、破壊的なパンチ力を求めて、食べたくなったりします



ラーメン沢山食べてる方々、



そういう時ありません?





神奈川県旭区、

保土ヶ谷バイパス、上川井降りて、国道16号を鶴ヶ峰方面に少し走ってると
、右側に、でかいパチンコ屋がある中にある、店


千家





俺は、パチンコ等、ギャンブルやりません



人生がギャンブルしてるようなもんなので、

他のリスクは背負いません







量が少なく感じました




腹減ってたからかなぁ?






環二家








鹿児島県天文館で食べた、




のり一














鶏ガラのスープに麺




地元の方々は、夜中遅い時間でも、


沢山のお客さんが、このラーメンを楽しんでおりました




サンポー












美味しかったです







あれ、結構癖になりますね





以前からツアーに出て、



九州に行くと、必ず食べてる一品です





九州の方々は、解りますね?(笑)







先日、映画を二本観てきました


踊る大捜査線






もう一つは、海猿





海猿、




観ると毎回泣きます







今回の作品は、一番泣いてしまいました







仙崎さん、カッコ良すぎ!




嶋さんカッコ良すぎ!



他のキャストもカッコ良すぎ!



良い作品でした





踊るは、あともう一作、作って欲しい感じでした




おやすみなさい






Android携帯からの投稿