ラーメン紀行41,42,43 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



さてさて、

相変わらず、ラーメンは食べてます

写真も沢山撮り貯めています


同じ店はカウントしないので、

写真は以前載せたのが出てきますが、

御賞味下さい


もうちょっとしたら、お昼ですね










何処の店か忘れました


赤いから、辛いやつだな


すんませーん








田園都市線、藤が丘駅近く

麺太郎



相変わらず、美味い









吉村家

もはや語るまい

By アナベル・ガトー




品川区上大崎にある、




幸龍




魚介系スープのラーメン


結構濃かったです


感じの良いお店でした





井の頭線、渋谷駅近くにある、





旭男山





しょうゆらーめん頼みました






出てくるのが早いです

飲んだ後に食べると、更に美味しく食べれるかもしれませんね


渋谷で飲み会ある方は、


酔ったついでに行ってみては如何でしょうか?










更に吉村家


ソロモンよ、私は帰ってきたぁー!

写真と関係ないけど、アナベル・ガトー








都筑区、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある、


博多っ子

おやつがわりに、替え玉なしで食べると、夕食もしっかり食べれますよ



手っ取り早く、九州の味を堪能したい方に





忘れました



何処で食べたっけなぁ




まだまだラーメン写真ありますから、お楽しみに




部屋に入ってくる風が、

すっかり夏のにおいがします




海に行きたいなぁ



今年は、バーベキュー沢山やろう




まだまだ更新しますよ













Android携帯からの投稿