涙腺 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんばんは


更新が遅れました




昨日は、夜にモンスターズインクを観て、ホロリと涙腺が開き、


今日は朝から、宇宙戦艦ヤマトの実写版、木村拓哉さん主演の作品です


こちらも良かったです


お陰で、コンタクトレンズ着けたのに、また外しました



泣かされてばかりでした



アンダルシアもレンタルしてるけど、また泣かされるのかなぁ?












久し振りにTSUTAYAに行ったら、

ガンダムUCの、4がレンタルされてました




勿論、全部出払ってました








早く観たいなぁ






ガンダムと、水曜どうでしょうだけは、購入して、全部揃えたいです




皆さんも、そういう作品ありませんか?




これだけは、全部揃えたい!



っていう作品
















沢山観たい映画がありますが、


中々時間が作れませんね




更に欲を言うなら、


映画館で観たい





レイトショーで観た後の、



静かで、最後の掃除をしているスタッフ、お客さんがパラパラと帰っていく
あの雰囲気が、大好きなんです











皆さん、良い週末を




Android携帯からの投稿