旅の終わり 原チャリの旅とラーメン紀行31 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

洗ってきました











ピカピカです

23~4年前の原チャリです


元々は、兄貴が高校生の頃、買った物です




貰いました







暖かくなってきたから、

バイク乗るのも、苦になりません




こいつが活躍していく季節がやって来ます





ってか、またこいつで、旅に出たいな




何処まで行ってやろうかな







原チャリ、横浜~鹿児島佐多岬の
旅を達成して早くも2年経ちました


早いですね


楽しかったなぁ


初めて俺のblogに遊びに来てくれた方、

こちらの、for season2に、その時の様子を載せてあります


http://everset-ayato.cocolog-nifty.com/blog/2010






お時間ある方は、ごゆっくりと、

覗いてってください



ゴールまでの道程を、

地味に熱くなりながら、観てやってください演劇





ラーメン紀行



大阪にある、

無鉄砲











トンコツの方を頼みました











濃い!




とにかく濃い



濃厚ドロドロスープ




ある意味、天下一品よりも濃い












この手のラーメン好きな方なら、

堪らないでしょうね






都筑区のモザイクモール裏側にある、


横濱家




辛辛麺頼みました



辛くありません


美味しいですよ














そして、中本渋谷店


北極ラーメンの辛さ二倍です


渋谷店の辛さ二倍は、町田店や、目黒店と比べると、あの辛さはありません



北極食べれた方で、二倍とか、

倍を付けて注文したいという方は、渋谷店良いんじゃないでしょうか?



この日は、スープまで完食しましたし



イケると思いますよ












富士山と桜



日本の象徴ですね




















奈良、高知の旅、



終了です



楽しかったなぁ



如何でしたか?




旅は止められないなぁ




ツアーもしたいなぁ








今日はドラム部屋の整理整頓をしよう







また午後にでも



Android携帯からの投稿