ノンアルコールビール | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

さてさて、只今明石海峡大橋が、

強風の為通行止めになってます



鳴門大橋は通れたんですが











今大渋滞の中で、これから何時間待ちか判らない、待ちぼうけを喰らいます





晴れてますが、風は物凄いです




関東も、今かなり大変みたいですね



午前中、こちらがその状態でした




朝から、俺がblogやTwitterで言ってた事が解って貰えたでしょうか?
台風波雨





さぁ、blog更新祭り始めますよ







桜を見れてラッキーでした





綺麗ですね




今週末位が、関東での開花予定日ですよね



ビール飲みたい



あっ、ノンアルコールビール、


良いですよ



この日、車運転しながら飲みました



アサヒの銀色の缶のやつ    




美味しいですね




キリンフリーも美味しいですが、


アサヒの方が、ビールに近いリアル感も楽しめます




飲酒運転は絶対にいけないので、

これ飲んで、満足しましょうコーヒーお団子



皆さんもお試しあれ








今回持っていってる、タンブラー




タワレコのっす




お遍路さん達にお奨めしていた、山から引いてきた湧き水等も入れて飲みました


便利で、愛用してます







今通行止めの明石海峡大橋











吊り橋では世界一でしたっけ?



よく作りましたよね










夜のライトアップも有名ですね



関西圏のカップルは、


これを見ながら、


愛を語って、



ちょめちょめするわけですね









ちょめちょめ


















ドロンしますかたつむり












Android携帯からの投稿