夏タイヤ交換 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

お昼過ぎました



皆さん、昼御飯は何食べましたか?



俺はラーメン食べたく思ってますお茶




先程、タイヤ交換に行って来ました



流石にもう雪は降らないだろうと踏みました



スタッドレスから、夏タイヤへ交換です









スタッドレスタイヤさん、お疲れ様でした





命を護ってくれてありがとう

ブリジストンさん



今日は良い天気ですね




家の前で、車のガラス拭いてました



てんとう虫がやって来たので、


良い事ありそうだなって思いました









かわいいなぁと見てました



次の瞬間…



















ウンコしていきやがった…おやしらず




何てヤローだ



と思いましたが




ウンが付く




運が衝くと、



勝手に解釈して、


拭いてやりました


霧





俺の車は、スバル(富士重工)のレガシィという車なんですが、




水平対向エンジンというのを載っけてます










独特の振動と、エンジン音が大好きです










きっとスバルに乗っている方々は、これにハマっている人が多いんじゃないでしょうか?



ツインターボの爆発的な加速は、運転していて本当に楽しいです



かつて乗っていた、日産レパードのVG V6セラミックターボの加速感と違うので、
そこも楽しさの一つです




もうすぐラーメン屋に着きます


行ってきます











Android携帯からの投稿