ラーメン紀行18 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんばんは




良い天気でしたね










みなとみらいの、コスモクロック21


全高112.5m
定員480名
世界最大の時計機能付大観覧車


はじめて知った(笑)




この観覧車、昔は設置されてた場所が
違う場所だったんですよね



懐かしいな




ラーメン紀行


さて、昨日のラーメンの答えは~?ひらめき電球




























ラーメン二郎 横浜関内店




でした





小ラーメン頼みました








大分前に食べた、相模大野店で食べた時の印象と違い、美味しかったです




ですが、相変わらず量が多い

(笑)




野菜増しとかしたら、


恐らく俺は食べきれないかもしれません




でも食べてる人いるんですよね~



すごいなぁ




正直、二郎は、店員と、常連客の、暗黙の了解?

しきたり?

みたいなので、窮屈な印象を感じてました




頼み方も知らねーヤツは来るんじゃねぇ的な…




ですが、



ここの関内店は、入りやすくて、居心地も良かったと思います




美味しかったし




少し印象が良くなりました














Android携帯からの投稿