成人の日 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんにちは



新成人の皆さん、おめでとうございます



成人式



そう前の事ではありませんよ



最近俺もやりましたよ


最近





すんません
 






式典で、日本の恥曝し的、行動をとる人間が、居ませんように



さて、







冬山に、また来ました


勿論宿などは取りません



今温泉から出てきたばかりです




















冬の?ドナタ



どうですか、

この見事なネーミング



ヘルスかと思いましたよ


苗場と言えば、


ユーミン




冬山と言えば、

globeの、departure

Siljeの、I need yourlove


傷口には、オロナイン


風邪にはパブロン








すんません















朝飯















温泉宿の番ネコらしき、
ネコ

川古温泉濱屋



「ここは日帰り温泉やってますか?」


って聞いたら、



「にゃぁぁぁぁ」


っと言ってました


路面が凍っているので、


「足は冷たくないですか?」


って聞いたら、


「にゃぁぁ」



っと、おっしゃっておりました



露天風呂は気持ち良いですね



群馬県ですし、近いから、
すぐ来れます



さっぱりしました



渋滞しないうちに帰ろっと











   






 





Android携帯からの投稿