師走の中 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんばんわ


寒い夜ですね



ヒートテックが手放せません







安室奈美恵の、新しいDVD買っちゃった


大晦日に、ゆっくり観よっと









良いコンサートだったなぁ




ガンプラも作りましたよ


SEED系は、初めて作りました





結構カッコ良くないですか?


更にもう一体






リックディアス






以前、Twitterで、リックディアスと呟いたことがありました


これが出来た時に呟いた事でした



しかし寒い


師走ですね



今年も

たくさん

おつかれさま。


っと、江口洋介さんと、菅原文太さんが、

キリンラガービールの中吊り広告で言ってくれてます


なんか好きなんですよね

このポスター


ビール飲みに行ってきます













Android携帯からの投稿