ラーメン紀行135 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0017.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0018.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0019.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O00150001.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O00120001.jpg

こんにちわ



穏やかな良い天気の今日です



右肩がまた痛くなってきて、キツイ時が出てきました


以前、ひむらカンパニー、一日店長の時に、あるお客さんに肩をマッサージしてもらったんですが、次の日痛みがなくなってました



ありがとうございました




またやってください(笑)


最近かなり肩がキテます



さて、先月行ったタイで買ってきた、
ボディーシャンプーと、トリートメント



良い感じなので、使ってます

もっと買って帰れば良かった


あと、ポンズの灰色のパッケージの洗顔料


これは、次にタイに行くときは、
大量に買って帰ろうと思ってます


凄い自分に合ってまして、お気に入り

写メ撮っておけば良かった





そして、またまた行ってきました



安室奈美恵ちゃんのコンサート

代々木第一体育館


いやー、かわいい!!カッコイイ!





凄い、この人

また好きになりました


ステージ観る限り、お母さんには一切見えませんね






今回は生バンドが不在で、ダンサーのみ





男性客、女性客が半々くらいな感じに見受けられました




良いコンサートでした





ラーメン紀行


芝公園近くにある、


“横浜ラーメン 濱壱”




ふつうに旨いってこの書き方が好きです




その名の通り、普通に美味かったです(笑)


醤油トンコツで、家系と言うか、横浜ラーメンと言うか、サラッと食べれるラーメンでした