ツアーファイナル | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-DCF00582.jpg

おはようございます


昨日は、原宿アストロホールに遊びに来てくれたみんな、ありがとう!



ツアーも終わりました



ビシッと叩きました




NATCHINさん、ばかうけありがとうございました!(笑)


アニイさん、ティッシュありがとうございました!(大笑)


アンチャンさん、兵庫は関西なんですね(笑)すんません!

ヒデさん、近々飲みましょう!




そして、TRICKの皆さん、お疲れ様でした

お世話になりました!



全ては経験と自信となって、
また成長できました



さて、

refugeのレコーディング、

MADOKAちゃんのCCレモンホールと、

今月も頑張ります


今日は仕事の人も、休みの人も、
一日頑張りましょう