別れの日 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0677.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0678.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0681.jpg

こんにちわ



2008年の年末に出会ったこの車と、
今日、別れの日を迎えました



3年9ヶ月で73000km走りました




一緒に日本中を快適に走ってくれてありがとう



修理も何度かしました

大変な時期も乗り越えました


分かりやすいナンバーも気に入ってました


しかし、今回一度に何ヵ所もの修理交換箇所が出てきた為、泣く泣く手放すことにしました

毎日乗るから、壊れたり、消耗したりは仕方ないのかも知れません


トータルの修理費を考えると、他のクルマ買えちゃうくらいなんです


でも愛着があるから、別れが辛いです







ありがとう!セフィーロワゴン



NISSAN、ありがとう


国産最高