ラーメン紀行103,104 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0480.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0479.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0435.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0434.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O04230001.jpg

こんにちわ


今日は涼しいですね



この季節は、水陸両用モビルスーツに載って、海の中を散歩したいとか思ってる次第でございます


連日の暑さで、脳ミソがとろけているので、気にしないで下さい




ゴックが居れば揃うんだけどなぁ
ゾックはMGで発売されてないからなぁ



解らない人には、なんかの暗号みたいに聞こえるんだろうなぁ





昨日は用事で神奈川県座間市と大和市の境に居たんですが、午前中突然暗くなって、超豪雨に





降り始めの雨粒がデカかったのでイヤな予感はしましたが、案の定来ました





しかも長く降り続いて居たので、大変でした





異常気象ですね






一昨日の、町田Play houseに遊びに来てくれたみんな、ありがとう!





楽しかったね~(笑)






打ち上げでも楽しい時間を過ごしました





LOVELESS
END OF SORROW
Love me
BELIEVE





ラーメン紀行


横浜市鶴見区の国道1号線、第二京浜沿いにある、


“大黒家 岸谷店”



ラーメン二郎鶴見店の隣にあります




いわゆる家系です



が、味濃いめはお勧めしません


しょっぱかったです




もしかしたら、薄めから、普通位で丁度良いかもでした



横浜市青葉区の、田園都市線藤が丘駅近くにある、



“麺太郎”




極太麺のラーメン屋さん




醤油スープが特徴のあるラーメン屋さん




ジャクソン連れていった以来、彼は虜です(笑)






あいつ良く食べるからなぁ


大盛りとかペロッといってたなぁ(笑)






今日も何回かアップします