ラーメン紀行89 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0309.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0331.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O03940001.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0395.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0393.jpg

こんにちわ


あじぃー



週末ですね

今日の夜はみなさん飲むんじゃないんですか?
冷たーい生ビール、カクテル、サワーなんかが待ってますよ



良いですね~




夏です


食欲も旺盛で、健康体であります



原チャリが、非常に気持ち良い季節で、
最近は、あんまり車に乗ってません


ETC割引の、休日1000円も無くなったし、
遠出する気に一切なりません



地方の観光地のみなさん、
国に意見をしてください

海行きたいなぁ

プールでも良いなぁ



このお菓子、
マジで辛いです


激辛マニア

俺でも一回に三つ食べたらキビシイ位です



一袋で長く楽しめます



そしてこのブタ


足の裏をトントン叩いたり(だじゃれじゃないぞー)、グリグリ押したりしてくれたら、最強に気持ち良いあんちくしょう



カワイイ顔してますが良い仕事します


たまに添い寝もしてます



ラーメン紀行



福岡県の天神から車で10分位だったかなぁ?何処だったかにある、

“元気一杯”



この落書き顔のような、
濃いラーメン


とにかく濃い


更にこの表情のようなスープ


前髪が物語っているような麺


人を舐めきったこの表情をきっと思い出すかも知れません



何故ラーメンの写真が無いかと言うのは、
一切の撮影禁止だったんです



他サイトで調べてみてください(笑)


てんじ、ジャクソンと行ったんですが、
この店を調べて、前評判がある意味面白くて、楽しみにしていきました



まあ美味しかったですが、

外からだと、何屋か分からない店構え


この室外機の上のバケツの色も意味があります




お近くの方は是非





最初にスープからすすらないと、怒られるらしいです



そして、ラーメン来る前に高菜食べたら退場だったかな?





ホントかウソかは解りませんが(笑)





横浜の東戸塚駅近くにある、


“リンガーハット”


美味いです



リンガーハットは野菜が沢山入ってるから、身体に優しい感じがします





昼間ももうちょい




頑張りましょう