今日は大阪 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0708.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0709.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0707.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-110606_190216.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0308.jpg

おはようございます



昨日は名古屋E.L.Lに遊びに来てくれたみんな、ありがとう!

楽しい時間でした
暫く名古屋へは行かないけど、
その光景をしっかり焼き付けて来ました

シリコンバンド購入してくれたみんな、ありがとうね!


今日も一日頑張ろう



機材車のフロントガラスが、昨日の名古屋に向かってる最中に、石が飛んできて割れました



あーあ




部分修理できるけど、
こりゃ交換だな



TRICKの高田馬場の時の写メです




この梅酒美味しいですよ

伊勢神宮近くの商店街の酒屋で買いました

美味しいですよ~



さて、今日も2バンド、2ステージ頑張るぞー