ラーメン紀行58、59、60 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0673.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0672.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0671.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0698.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O06870001.jpg

おはようございます


昨日の夜に緊急地震速報入ってたみたいですが、完全に寝てました


結構揺れましたか?



まだまだ油断は出来ませんね








さて、今回のツアーで一緒に廻るバンド、

TRICKで、サポートでドラム叩く事になりました



東京、名古屋、大阪、小倉、福岡、
全ヶ所です




連日のリハーサルも終了しました
良い感じです



一人、2ステージ


時間的には一人ワンマンライブ的な感じになりますが、頑張ります



初日は明後日


楽しい時間を一緒に過ごしましょう



ラーメン紀行

藤沢市の六会とかその辺りで、
藤沢街道から、泉踊り場の方に抜ける道沿いにある、


“鐙”


メニューの真ん中の頼みました


烈火唐神味噌


辛すぎず、美味しかったですよ






横浜市内で環状四号線沿いにある、


“うえむらや”




久し振りに食べに行きましが、
以前より美味しくなってました



横浜トンコツのラーメン





最後のが、横浜市都筑区の横浜資源循環局近くにある、




“横濱家”



チェーン店ですが、安定した味ですね




ここ来るときは、雨の日が多いです





今日はeversetのリハーサル



今日もblog更新沢山行きます



季節外れの写真とかも上げちゃいます