放浪紀 美味いもの | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0594.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0593.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-mini_110503_2048.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-mini_110503_2056.jpg

鹿児島志布志駅近くで入ってお店、



“菜の花”


ここの女将さんも、埼玉県の人でした


この天ぷら、なんて名前だったかなぁ?


珍しいからって、出してもらった物です


楽しいお酒でした


常連さんのお客さんに気に入られちゃいまして、珍しく焼酎ガバガバ呑みました~



続きまして、宮崎県日南市近辺で入った居酒屋さん



日南鳥とお刺身




美味しかったなぁ



食べ物も良い思い出です