震災から1ヶ月 ラーメン紀行38 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0288.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0287.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0209.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0208.jpg

こんにちわ

暖かい日です




シャワー上がった後、部屋の窓から入ってくる風が気分良い季節になりました


あれから1ヶ月経ちました

亡くなられた方に哀悼の意を表します







黙祷…






まだまだ被災地は大変深刻な状態になってますが、

堪えて、

時間が解決してくれる事を切に願います
風化させると言う意味ではありません



俺はこれからも出来る事を続けていきます







そしてこのblogですが、
これ迄通りに、
普通に書いていこうと思います



旅行すれば、日本や海外の素晴らしい景色や人々等を、写真で載せていきます


blog書くのが、ちょっと億劫になってました


なんだか、ラーメン紀行とかも、人によっては、別の捉え方して、




“不謹慎、空気読めない”



とか見る人も居るかと





でも被災地でないこっちの人間だから、日常回していくのも役目だと思う




飲みにだってガンガン行きます


昨日は仲間で花見もしました


車も乗ってます

自分の生活、仕事上必要だから


買いだめはしてません


戦争してる訳じゃないから、
物は国内にあるんだから






微力ながら、確りと経済回す事に貢献しています




これから、このblog観ていく方で、
不快になられた方は、一切観なくて結構です



すみません





さてラーメン紀行




町田にある

“雷文”


横浜市神奈川区にある、


“六角家本店”



雷文の女将さんは、食べに行った時は、
町田駅前で、震災の募金活動で立って呼び掛けをしているとの事で、居ませんでした


ラーメンは相変わらず美味しかったです




六角家は言わずと知れた家系ラーメン


美味しかったです


本店久し振りに行きました





俺のblogを観てくれている方で、
東北、更には津波で総て流されてしまった方、家を失ってしまった方、友達や家族を無くされた方、
いらっしゃるかもしれません





非力ながら、俺のblog観て少しでも楽な気持ちになれたら嬉しいです


ライブに来れなくても、曲を口ずさんで少しでも楽しい気持ちになってくれたら嬉しいです


大変な状況下ですが、俺達の曲を思い出してくれたなら、本当に嬉しいです




頑張りましょうね



頑張りましょうね





同じ日本人です




頑張りましょうね