北京紀行 バタバタでした | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人official blog「for season 3」-SN3O01500001.jpg

近藤彩人official blog「for season 3」-SN3O0151.jpg

近藤彩人official blog「for season 3」-SN3O0152.jpg

近藤彩人official blog「for season 3」-SN3O0154.jpg

近藤彩人official blog「for season 3」-SN3O0155.jpg

おはようございます



昨日の東北地方での地震

ニュース速報が何度も表示されるから、


もの凄い地震に遭遇する夢見ました




恐ろしかったです




東北地方のみなさん大丈夫だったでしょうか?



つばさくん大丈夫?





ニュージーランドといい、また地震が多くなってきました




警戒しましょう





さて、北京に行ってきました




事実滞在は一日だけ




目的は観光ではなかったから、
十分でしたが、やっぱりもっとゆっくりしたかったのが本音





初日にビールを写真位飲んで、
次の日の昼はお粥


北京での友人、そしてコーディネーター、そしてベーシストのしげちゃんはジャージャー麺的な食べ物




お粥美味しいんですよ



日本では具合悪い時はお粥


みたいなのありませんか?




我が家はそうでした





ヘルシーだし、普段からも食べてます






そして、シンバルメーカーへの途中の街並み




気がつけば北京に行き出して、5年が経ちます





変わりました





あの頃から比べたら、キレイになりました



乾燥度合いはハンパないです




五枚目の写真


建設中のビルはテレビ局らしいんですが、

火事で焼けての復旧工事みたいですよ



正月の花火や爆竹での飛び火で火災になったとの事でした



どんだけ打ち上げてたんだろ?
更には場所も考えたら良いのに




良くも悪くも豪快です



その隣のビルは、日本の森ビルも建設に携わってるはずです


奇抜な形してたので写真撮りました



接写もあります



まだまだ続きます