ラーメン紀行33、34 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


近藤彩人official blog「for season 3」 近藤彩人official blog「for season 3」 近藤彩人official blog「for season 3」 近藤彩人official blog「for season 3」 近藤彩人official blog「for season 3」


愛知県内も雨

ってか、中国、近畿、東海と天気悪かったです

そういえば、北京にシンバル取りに行かなきゃなぁ

今回のツアーで大分割れちゃったから

サンポー焼豚ラーメン


大好きです(笑)

チープな味がクセになります


ラーメン紀行


広島で食べた


“天下一品”


こっさり頼みました


ケンタロウさんや、トシさんに話したら、
こってりじゃなきゃ~って、怒られそうなので、内緒にしといてください(笑)


この店舗のスープ加減なら、
こってり頼んでおけばよかったです

もう一店舗

大阪江坂で食べた、

“甚”

味噌頼みました


大阪でライブやった時は、これから西廻りだっ!


なんつって、ワクワクしてたよなぁ


今回のツアーは楽しかったから、時間が経つのが早かった


ラーメン美味しかったです