4月1日ラーメン紀行22 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

4月1日ラーメン紀行22
4月1日ラーメン紀行22
4月1日ラーメン紀行22
4月1日ラーメン紀行22
4月1日ラーメン紀行22
こんにちわ


お久しぶりです


先日の高田馬場フェイズでのeversetライブに遊びに来てくれたみんな、ありがとう


久しぶりのライブ楽しかったなぁ



これからの活動を考えると、嵐の前の静けさ的な、一戦ライブって感じだったでしょうか



ちゃくちゃくと、ニューシングルの構築が進んでます



お楽しみに



実は今、入院してます


病室抜け出してblog書いてます


検査次第では手術もあるかもです


18日のライブ間に合うかなぁ?

間に合わなかったら、奴等三人でライブやるのかな?

こればっかりは、仕方無いもんなぁ



ラーメン紀行


先日の高田馬場でのライブの時に行った、


“太陽のトマトラーメン”



たぶお、大お勧めの店でした



写真に写ってるのは、
痩せたと言い張り続けてるたぶお選手


ツヨシとスタッフ達で行きました


トマト茄子ラーメン頼みました


なかなかイケるんですね


変わり種ラーメン


見た目のボリュームとは、食べれば印象変わるでしょう


結構満腹になりました


ヘルシーラーメンですね


美味しかったです


クロスボーンガンダム作りました

カトキハジメバージョンでして、スタイルが綺麗です


Mくん、やっと作ったぞ
サンキュー



さて、今日は都内某所でライブです



4/1ですね~