大分県 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

大分県
大分県
大分県
大分県
車が引っくり返りました
スピンして…









他の車でしたがね


大分着きました~


写真は別府湾です


着いて早々に、機材車のオイル交換しにオートバックスへ


昼には北九州に入ってまして、順調に、捕まりもせず、到着しました


うちの機材車は、俺がちょいと、気にし過ぎ位、メンテナンス出してますので、故障はしないでしょう


せっかく俺達を、楽しみにしてくれている人達が居る場所に、
車壊れて行けません

なんて事、出来ませんから



明日は土曜日


大分に一人でも沢山の人が来てくれたら嬉しいですね