ラーメン紀行33 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ラーメン紀行33
ラーメン紀行33
ラーメン紀行33
ラーメン紀行33
ラーメン紀行33
海上保安庁の巡視船

カッコイイですね


そして、三菱重工100万トンドック

世界最大の規模を持つ造船所だそうです


デカイクレーンだなぁ

ってか、カッコイイ~(>_<)


懐かしいですが、mixiをやっている頃は、巨大なものが好きってコミュに入ってました



あの恐ろしいまでのデカさがたまりません


新しく架かった、女神大橋です

綺麗な橋でした


高さが日本一だったかな?

この時の説明あまり聞いてなかったような(^_^;)


すんません



ラーメン紀行



神奈川県厚木市246号線沿いにある、


“厚木家”


吉村家直系の家系ラーメンです


店内撮影禁止になってました


ラーメンだけならオッケーですよ



美味しかったです