ドラムマガジンフェスティバル | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ドラムマガジンフェスティバル
ドラムマガジンフェスティバル
ドラムマガジンフェスティバル
ドラムマガジンフェスティバル
ドラムマガジンフェスティバル
おはようございます


御無沙汰です




いきなり寒くなりましたね



みなさん体調に気を付けて下さいね








布団を一枚増やしました





まだ暖房器具は出したくないので








さて、先日の日曜日に、グレッチの担当の方から、ドラムマガジンフェスティバルの招待状を頂きまして、
行ってきました、有明



一枚で二人入場出来るとの事で、
最近終わったツアーの際の、福岡熊本で一緒だった、東京ヒーローズのドラム、マサヨシ君と行ってきました




開場から入ったので、人も空いててゆっくり観ることが出来ました



ライブもあったり、まだ全然知らないメーカーの商品も沢山出品してました



俺がモニターしてる、


“FIRCEシンバル”も、早く日本の輸入代理店が決まれば良いのに




今回のツアーでも、各地での他バンドのドラマーさんからも好評でした


実際使ってもらったりとか、転換中に話をした際に、高評価



ドラマーの耳はやはり、ドラマー同士しか解らない聴こえ方をするんだなと思いました



世界中には、まだまだ沢山のメーカーがあるんだろうな





グレッチのブースは入口直ぐにありました



担当の松木さんは、忙しくしておられたので、軽くお話しして、ゆっくりとマサヨシ君と観て、叩いて、ライブ観て、楽しみました






小出シンバルのブースには社長自らいらっしゃいまして、
製作工程途中のシンバルを実際にハンマーで叩いて伸ばしていく作業を社長に教えて貰いながら体験する事ができました




難しいですね~


これこそ職人技




こういう作業してる姿を少しでも垣間見ると何物も大切に使わなければいけないと痛感します





社長も雰囲気が物凄く丸くて、口調も優しい方でした




色々と体験できた楽しい一日でした




さて今日はeversetのリハーサル


行ってきます