問題のペダル | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

問題のペダル
問題のペダル
問題のペダル
ひとつ前のblog記事で触れた、壊れたペダルです


ツインペダルです


部品全部バラしました


出るわ出るわ、ヘタッた部品、ひん曲がったストッパー、歪んだプレート、シャフトの曲がったビーター
金属疲労で伸びたチェーン
折れたボルト
汚れきったベアリング…


TAKUIで叩いているときからだから、8~9年位使ってますね


数年前に、一度バラしてチェックしましたが、ここ数年は、ツアーやら、レコーディングやら、サポートやらで、しっかりとメンテナンス出来ませんでした


半年位具合が悪くて、プレイにも影響しちゃってて、悩んでました

これはそうなるな(-.-;)


マメなメンテナンスは大事ですね