ラーメン紀行49 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ラーメン紀行49
ラーメン紀行49
ラーメン紀行49
ラーメン紀行49
ラーメン紀行49
こんばんわ



先日は、つよしのBirthdayライブ、高田馬場フェイズに遊びに来てくれたみんな、ありがとう



つよえもんになってたね~(笑)



つよし数日過ぎたけど、誕生日おめでとう



俺と一緒になったな(笑)





ガンプラまた作りました

カトキハジメバージョンのガンダム


スタイル良いなぁ






昨日は、
踊る大捜査線3ヤツらを解放せよ!
を観に行ってきました


良くできてました
面白いですよ~(*^o^*)



ラーメン紀行



町田市内の、町田街道の隣の大きい通り沿いにある、


“3SO”



味噌ラーメンです



濃厚味噌と思いきや、くどくないけど、コクのあるスープでした


店内はオシャレです
ラーメン屋じゃないみたい


女性でも気軽に入れます



でも、ボリューム満点でして、お腹イッパイになりました


美味しいミソラーメンでした