札幌二日目 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

札幌二日目
札幌二日目
札幌二日目
こんにちわ



昨日の札幌コロニーでのライブに遊びに来てくれたみんな、足下悪い中ありがとう



熱いライブでしたね~





ここ札幌か?ってな勢いでした




歌っちゃったし





あのヴォーカル二人、リョウ君に混じって歌うのは、公開処刑ですよ






それこそミスターの生き地獄さながら(笑)




終わったことは気にしない気にしない





昨日の打ち上げはジンギスカン



マサキさんと隣席だったので、
二人で




じぃーんじぃーんじぃ~んぎすかぁ~ん
ひーはらほーはら〇☆≧∞∴●◎◆■♪♪




と、小さい声で歌いながら食べてました





非常に美味かったです




ホヤの塩漬け食べました
鮭の燻製なんかも食べまして、



珍味にやられております





さて、今日もラーメン明日もラーメン





こんな歌詞の曲が、蛸殴り総本山の曲にありました






昨日が一杯しか食べれてないのが不本意







今日も遊びに来るみんな、
転ばないように気をつけて来てね




楽しい一日にしましょう