ラーメン紀行104 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ラーメン紀行104
ラーメン紀行104
ラーメン紀行104
ラーメン紀行104
ラーメン紀行104
一昨日の渋谷O-WESTに来てくれたみんな、ありがとう

久し振りにWESTでライブやったな
楽しいライブでした
写真は、元じゅんじさんのローディーだった、フルタ君(笑)


偶然にも、俺がTAKUI(現、中島卓偉)で叩いていた頃の、同じメンバーで、Bassのケイスケさんと、バンドをやっているではありませんかo(`▽´)o

世間は狭いですね~

今度ケイスケさんに会ったら、バンテリン塗ってあげなきゃな(゜∇゜)


今度観に行きま~す


全体写真ですが、セバスチャン、ツヨシの後ろに隠れてるようです


さて、ラーメン紀行


お台場のガンダムが立っている、潮風公園に屋台で出てる、


“ここだけラーメン”


つけ麺頼みました


普通に美味しかったんですが、ガンダム観ながらですからね~


最高にソッコーで食べてしまいましたね~


しかしカッコいいなぁ~