原付バイク日本半分横断の旅総集編ラスト | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

原付バイク日本半分横断の旅総集編ラスト
原付バイク日本半分横断の旅総集編ラスト
原付バイク日本半分横断の旅総集編ラスト
原付バイク日本半分横断の旅総集編ラスト
シリーズ最後の記事です



こうして改めて日本地図を見ると、
よく行ったと思いました(笑)



水曜どうでしょうのような、違う意味での楽しい旅ではありませんでしたよ(笑)

なんせ一人ぼっちでしたから

西日本のシリーズ観ると、同じ道走ってるシーンを多く見る度、

おー!(⌒~⌒)

っとなりますね


彼らも大変だったと思います




俺の体力も我ながら凄いと思うけど、

俺の相棒である原付バイク、
HONDAというメーカーも凄いと思いました









流石カブを造った世界のHONDAです


基本設計が良くなければ、
幾ら整備したとしても、壊れてたと思います

なんせ、約20年前の原動機付き自転車ですから



良く走ってくれました


HONDAタクト


カブではなくて、スクーターで過去にこんな事やった人は居るんでしょうか?
聞いたこと無いです


誰もやった人が居なければ、日本初になります


パイオニアです

でも誰かしら居るんでしょうね







eversetのドラマーは、原チャリで本州最南端鹿児島佐多岬まで、下道で行ったらしいぜ?


なんて噂を聴くようになりました





嬉しいですね







今回の旅で俺が経験した事、出来た事、
眼で見てきた道、景色を振り返ると、
日本は穏やかで、綺麗な国だと思いました


クローズアップされている地域ばかりが、
日本じゃないです




一気に2122km




目標達成

計画成功



気にして観てくれてた皆さん、
ありがとうございました



初めて俺のblogを観に来てくれた皆さん、
楽しんで行ってください



来年の夏も、冒険やります
お楽しみに




原付バイク日本半分横断の旅



レポート終了