ガンダムカフェ | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ガンダムカフェ
ガンダムカフェ
ガンダムカフェ
ガンダムカフェ
ガンダムカフェ
先日秋葉原に出来た、
ガンダムカフェに行ってきました


並んでましたね~

お土産の列と食べる列と分かれてました


食べる方はなかなか動かなかったので、断念しました


そりゃ食事してるわけだし、吉野家の牛丼みたいな店ではないから、回転悪かったです

気長に待てる方は行ってみてください