ラーメン紀行95 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ラーメン紀行95
ラーメン紀行95
ラーメン紀行95
こんにちわ

先日行った、大阪、名古屋のライブに遊びに来てくれたみんな、ありがとう(^-^)

BULLSET、大盛り上がりで、
ステージ上も空気が薄いです



名古屋では、ラスト2曲辺りが、マラソンで言う、ランナーズハイって状況になってました


アイアンメイデンの、
エイシズハイは、良い曲です


ウーロンハイは、伊田さん飲み物です









楽しかったです


さて、久し振りのラーメン紀行

ラーメン写真、かなり貯まってます
100超えしてます


今日は、一気に載せようかなぁ?

7月終わりですしね


相模原市内の小田急線、小田急相模原駅と東林間駅の中間あたりにある、

“ラーメン専科 みやこ”


店内に宮古島のポスターが貼ってありますが、何か関係しているのかな?

店主の出身地なのかなぁ?

味は横浜ラーメン系ですね

トンコツ醤油で、ストレート麺


一杯500円です

素晴らしい

この御時世で、これ系のラーメンが500円


味も美味しいし、オススメですよ~



あと、この景虎という、
梅酒なんですが、美味かったですよ~

さっぱりした梅酒でした~